映像プロモーション

お客様とターゲットの選定からシナリオを共に作り、そのうえで映像を使った導線の構築を行っていきます。

ライバルのリサーチからの差別化、ターゲットの明確化。これを間違えると、届けたい方へ刺さらない、映像になってしまいます。

point

商品コンセプト設定、売れる仕組みづくり

以下のような内容を共に作ることでお客様の強みにあった商品を共に作っていきます。ターゲットの設定/ライバルのリサーチ/独自性の確率/検索キーワードのリサーチ/ターゲットの悩みの選定/ベネフィット/価格の設定

これらの設定により、成約の確立が上がります。

ランディングページ(LP)、ステップメール等の販売までの導線、動画シナリオの提案

『解消できる悩みを持ったターゲットに近いリストを得るため』のLPで、リストを得ます。そのリストに対し、ステップメールや動画を通して「買わせてほしい!」と思っていただけるやりとり。

そこまで信頼をとってきたお客様へ、販売用のLPで商品を販売する。そんな導線を提案致します。

まずは相談ください。

コンサルティング等も行っております。詳細はお問い合わせ下さい。

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